WBC (ワールド ベースボール クラッシック)

f0060315_161262.jpg

根っからの 子供の時からの ジャイアンツファンだけど
松井がいなくなってからは 何か面白くなくて
つまり ジャイアンツファンって 強くないと ダメなのよ。
去年は とうとう球場へ行かなかったけど
今年は行くぞと おもいました。
何故って ワールド ベースボール クラッシックの
おかげです。


トリノでは イナバウアーの金だけで消化不良だったし
ワールド ベースボール クラッシックで世界一になるなんて
途中の段階では 思ってもみなかったから
最期の2回は メチャメチャ応援してました。

イチローは 明るい好青年で みんなをまとめているし
王監督が 優勝監督というのも嬉しいですね。

それにしても 松井と伊口は 今ナニを思っているのかな。。。。?
[PR]
by pecochama | 2006-03-22 16:13 | e vent
<< 太平洋クラブ 御殿場WEST 法務局 >>