東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ

東北関東大震災

被害にあわれました方々にたいしましては なんとことばをおかけしたらよいのか・・・
希望をもっていただきたいというしか ありません

離れているところに住んでいますので
実際に行動できることは 限られています
そうなりますと 一番有効なのは 募金です


知り合いが社長さんの会社
アライドアーキテクツ株式会社(代表取締役 中村壮秀さん)の ソーシャルメディアマーケティング事業 モニタープラザでは
モニプラサポーターサイトから
東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中
2011年3月11日(金)に発生した、東北関東大震災で被災されました方々へ
心よりのお見舞いと、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この度の震災で被災されました方々に、何かできないかという想いから
今回のイベントを開催させていただきます。
我々の取り組みにご共感頂けましたら、ぜひご参加くださいませ。
一人でも多くの方を救い、笑顔を取り戻すお手伝いができましたら幸いです。

<参加方法>
■イベント参加時にブログ記事にて、被災されました方々への応援メッセージをご投稿ください。
ブログ1記事につき100円を、モニプラがあなたに代わって寄付します。

モニタープラザに登録されている方は 応援の記事を書きましょう!!


さらに アライドアーキテクツ株式会社ソーシャルコマース事業 品品オフィシャルショップからは

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い
今回の地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
品品の仕組みは簡単な寄付と知人から知人への情報拡散に適しており、今回の震災にあたり微力ながら少しでもご支援したいとの思いから、 寄付金募集のページを立ち上げました。
お支払い頂いた金額は全額寄付させて頂きます。少しでも早い復興に向け皆さまと一緒に手助けできればと考えております。皆様のご協力をお願い申し上げます。

ここも VISA または MasterCard で3月27日まで募金可能です
http://snjn.to/0bd3c3



色々な場面で 募金ができます
芸能人やスポーツ界の方や ユニクロの社長さんのようには 沢山のお金を募金できませんけど

日本テレビとご縁がありますので 24時間テレビ緊急インターネット募金しました 
メールをしますと返信がきますので そちらから募金手続可能です
カード決済ができますので 簡単に家にいて募金できます

Yahoo!ボランティア インターネット募金
Yahoo!ポイントで募金できます
ためたポイントを 募金に使うのは いかがでしょうか

楽天のポイントも 
[募金]楽天株式会社 東北地方太平洋沖地震被災者義援金として 使えます

一人ひとりの募金の金額はわずかでも ちりも積もればです
もしも1人が1,000円なら
100人では 10万円
1,000人では 100万円
1万人では 1千万円になるのですから 
日本の人口は どれだけ?
半分の人が募金したと仮定したら それこそ凄い金額ですね
何かを買ったり食べたと考えて 募金ですね
[PR]
by pecochama | 2011-03-19 23:21
一陽来復来福LIFE2 へのお... >>