榮一の焼鳥丼 お土産編

私 焼鳥 大好きなんです。
最近も 家の近くの 焼鳥やさん2軒で買いました。
1軒は 遊歩道沿いにあるので 
いつも立ち食いの人でいっぱいです。
もう1軒は 店舗で こちらの方が ずっと美味しいです。

デパートでも よく買います。
お相撲の時に 国技館で売っているのが 大丸にはあります。
お相撲のお土産の 焼鳥は 美味しいですね。
ついでだけど 「お相撲あんみつ」も 寒天とあんこが好みです。

f0060315_2231227.jpg家族にも 本当においしい「榮一の焼鳥」を
食べさせたいなあって思って
お土産用をお願いしました。 
家に持ち帰って 温めなおしても 
やはり今まで家で食べていたのとは 
比較にならないくらい 美味しいですね。
4種類で 若鶏 つくね 砂肝 レバー
                   娘はレバーが苦手ですが ここのは食べましたヨ。

ちょっと高いけど 家族が美味しそうに食べるのを見るのは いいものです。
帰りの電車で おみやげにした焼鳥のニオイを心配しましたが
きっちり ラップでも包んであったので 大丈夫でした。
 
[PR]
by pecochama | 2006-04-06 22:25 | Gourmet
<< お鮨大好き In 京橋 京すしⅡ お花見ゴルフ In 久邇カント... >>