不二家のペコちゃん焼

ペコちゃん焼                                 f0060315_18264687.jpgf0060315_1827413.jpg







f0060315_18271620.jpg 




 「ペコちゃん焼」を 買う事が出来るのは 神楽坂だけ
リクエストして お土産に買ってきてもらいました。

1個だけ ポコちゃんもいますヨ。
皮は ちょっと固めなので チンした方が良いですよ。
中は カスタード チョコ あんこ 日替りの4種類
日替りは コーヒーみたいな味のする ピーナッツ?でした。
チョコは 固いのが入っていて ちょっと変。

形は良いけど リピートするのは 難しいかも。。。。。

 ペコちゃんのほっぺ
f0060315_18273453.jpg「ペコちゃんのほっぺ」を 久し振りに食べましたが 
以前に比べて 味が落ちたような気がします。
もっと フワフワだったと思う。
中身は カスタード。




どれもこれも ペコちゃんがいるから 食べたのです。
実は 家のペコちゃんは 不二家の店頭にいるペコちゃんに 異状に吠えるンです。
同じ名前なのに 何が気に入らないのか 知りませんが・・・・・・・? イヌ
[PR]
by pecochama | 2006-04-12 18:49 | Pecoちゃん
<< ペコちゃんの予防注射 お鮨大好き In 京橋 神楽 >>