若葉ケヤキモール

f0060315_11531036.jpgアドマチでもやってたし 
新聞記事も読んでたので
3月にオープンした 
立川の若葉ケヤキモールに 
あまり期待をしないで
行ってきました。
連休中というのに 
駐車場はガラガラ
人も気分が悪くなるほどいないから 快適




お店は 洋服関係は 興味なし
マルエツもあるけど


f0060315_11534090.jpgf0060315_11535046.jpg









monsieur IVAN
パン屋さんは 立川ではベストの味で 
これからここだけのために 
ペコちゃんを連れて 行ってもいいかなって思ったわ。

試食がタップリあるのも 驚きで
お昼前でお腹が空いてたけど 試食で満腹状態になってしまったのです。
紅茶クリームの入った 紅茶メロンパン
揚げていないカレーパン
ブリオッシュ
何を食べても 美味しかったですから おススメ


f0060315_11573098.jpgf0060315_11574613.jpg









f0060315_11575825.jpg
Gela Flu
ジェラートストーンは 
大理石の上で ジェラートを混ぜてくれます。
ちょっと 甘いかな・・・当然だけど




KALDI
今まで近くにないから
イタリアンのお教室の時に 「それはKALDIに売ってるわ」」と聞くと
肩身の狭い思い。。。?をしてたけど これからは胸を張って 
「知っておりますわ」って やっと答えられます。
[PR]
by pecochama | 2006-05-05 00:41 | Gourmet
<< 練習場 半分だけ完成?  和洋料理 きむら In 京橋 >>