巨人-ソフトバンク交流戦 In 東京ドーム

巨人-ソフトバンクの交流試合3回戦を 東京ドームで見ました
昨年のジャイアンツは 弱かったので
強いジャイアンツしか 好きじゃないから 2年振りの観戦
席も バックネット裏だっていうのに 2対4で負け
4打点をズレータが たたき出したんだけど
大きな身体で ブルンブルン腕を回して 腕慣らしをしているのを
目のあたりにしたら 負けて当然かも
だって 今日のジャイアンツは主力が 打てないンだから・・・・
良かったのは 二岡の8号だけ

交流戦で思い出したけど
9年前の1997年6月 
ニューヨークで ヤンキースとメッツのニューヨーク対決が 初めてありました
その試合 私 見に行ったんですよ
ピーナッツ売りが 買ったピーナッツを投げてよこすし
応援も半端じゃなくて 楽しくって明るいし 
こうやってアメリカでは ベースボールを楽しむんだって実感したのでした


f0060315_151997.jpg

         この5人の中に お友達の姪ごさんが踊っています
f0060315_1512041.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-05-19 02:07 | e vent
<< 国際バラとガーデニングショウ  新武蔵丘ゴルフコース >>