絹サヤ & カマンベールチーズケーキ & アスパラ

f0060315_143164.jpg

毎日沢山収穫していた絹サヤも 
ソロソロお終いの感じ
凄い時は 一日で800グラムも獲れたのです





美味しいものを私に教えてくださるお友達に チョットだけ会えるチャンスがあったので 
我家の絹サヤを 持って行きました
すると なんと あの美味しいチーズケーキを 持ってきて下さるのではないですかぁ。。。
湯島の タント・マリーのです
カマンベールのチーズケーキですから 大人のお味
f0060315_14312818.jpgf0060315_14313716.jpg









f0060315_1432315.jpg

次に イタリア料理の先生からは 
長野のアスパラをいただきました
八百屋さんで売っているのとは違って 
これも産地直送だから
新鮮で美味しいんですよ




ウチの絹サヤは チーズケーキになったり アスパラになったりと
本当に役にたちます
[PR]
by pecochama | 2006-05-31 14:43 | Kitchen Garden
<< ロオジエ  インドネシア ジャワ島地震 >>