初めての不動産屋物件探し

6月末に 息子が仕事上 家を出て独立
7月にも 娘がらみで もう一つの物件
今まで 不動産屋さんとは 実家の事で 付き合いがあるけど
こちらが 探す方ではなかったので 初めて物件を見て回りました
とにかく 疲れました。

古いのは 敷金礼金が 安かったり サービスは当然
水周りの古さと 間取りも古い
やはり 新しいのは 全て良いし 
金額の張るのは とってもGood 当たり前のことですネ。

息子は 三井不動産の 御茶ノ水の物件
三井のリハウスのCMのお母さん役は 従姉妹で
「久しぶりの散歩」篇で 河原をお散歩しています。
その関係で この物件を知ったのでは ありませんが。

娘の方は 所沢で能面美術館が近くです。
なんだか 能面美術館に ひかれてしまいました。
以前 博多へ行った時も 能面の展覧会を発見して ずっと見入ってしまったくらいですから。
f0060315_22511166.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-06-11 23:00 | e vent
<< クロアチアレストラン In 京橋 佃煮三品 >>