シンガポール

突然 娘が 「お休みが取れるから 靴を買いにシンガポールでも行こうかな」
って言いだしたので さあ大変 
夫は 「一緒に行ってきたら」って 言いだすし
チケットの手配を始めたら 土日には帰国の席がないのです。
お高いチケットなら あるかもしれないけど・・・
だから 月曜日帰国便となりましたが
明日から ちょっとだけ 出かけてきます。

「ママは 残って遊んできたら」って 言われても
息子の引越しはあるし そうそう いつもお出かけ中の私でも 考えてしまいました。

今 シンガポールは 「グレート シンガポール セール」だから
皆さん お買物にお出かけなのよねって思ったけど
私達も タイミング良くって 嬉しいです。
[PR]
by pecochama | 2006-06-15 13:01 | e vent
<< シンガポール グランド・ハイアット レストラン サカキ In 京橋 >>