シンガポール グランド・ハイアット

f0060315_0114710.jpg

f0060315_014202.jpg

オーチャードとスコッツロードが交差するシンガポール最大の繁華街にある
グランド・ハイアット・シンガポール
DFSスコッツも目の前ですし 高島屋やパラゴンも歩いて直ぐですから 
ショッピングにはピッタリ
ホテルはグランドウィング21階とテラスウィング16階の2つ
グランドウィングのグランドデラックス54㎡に宿泊
f0060315_0135268.jpg
 
今まで シャングリラ・シンガポール インターコンチネンタル スイソテル・ザ・スタンフォードに
泊ってるけど グランド・ハイアットが一番のお気に入りです

実は パックツアーで頼みました
自分でホテルを予約する値段で 飛行機代も含んでいるんですから
本当に パックは安いんですね
普通なら 空港から自分でタクシーでホテルまで行くのに
ガイドの送り迎えがついていて それも含んでいるんですね
更に ランチ付き半日観光もあって
それを キャンセルすると 7,000円払ってって言われたから 
それでは 勿体ないから 観光もしましたけど。。。
f0060315_0165448.jpg

以前 夫と行った時にも夕食を食べたMEZZA 9 で夕食
オープンキッチン式のおしゃれなダイニングルームですので
宿泊客ばかりでなくて 週末ですから外からのお客さんが多かったです
お値段も二人で 私だけがシャンパン1杯飲んで 
カニや牡蠣のシーフード盛合せ タイの麺や デザート コーヒーで
15,000円位ですから それなりのお値段です
お味の方は まあまあですが 雰囲気がいいです
f0060315_0171452.jpg

朝食は StraitsKitchen
西洋スタイルには お好みの材料を入れて作ってくれるオムレツは勿論
ステーキまであるし 果物とジュースの種類も豊富
中華のお粥 タイ料理 インドのナン マレーと  シンガポールならではの
多国籍料理が いっぱいあって全てを食べることは無理だけど
少しずつでも 食べてみたくなるものばかりで どれをとっても美味しかったですが
フルーツはオレンジ色のメロン以外は 甘みに欠けてますが 
それは 日本のが 甘く出来ているからだけど
コーヒーも  シンガポールの人は甘いのがお好きのようですから
とっても甘いのですが その甘みもしつこくなくて 気に入ってます。
[PR]
by pecochama | 2006-06-22 00:22 | e vent
<< シンガポール エステ&ハイティー シンガポール >>