シンガポール エステ&ハイティー

f0060315_1620184.jpg
前に行った時には Goodwood Park Hotel グッド ウッド パークで 
夕食をいただきましたが
今回は エステをしてから ハイティーを楽しみました。

パックのガイドさんから 「明日は何をするのですかぁ」って聞いてくるので
「グランドハイアットでエステをしてから グッド ウッド パークでハイティー」って答えると
すかさず 「コーディネートします。エステはグランドハイアットは高いけど 
グッド ウッド パークなら もう少し安いですから」
自分で予約すればいいだけなので 断わろうと思ったけど
手数料もいらないっていうし 車を出すって言うから 
そうはいっても ホテルサイドから貰うんでしょ
ガイドさんのポイントになって お金が動くなのなら まあいいでしょ

その車は 本当は必要ないんですよね
グランドハイアットから歩いて数分の所に グッド ウッド パークあるし
車だと 戻らなくてはいけない方向だから バックは無理だし
Uターンで それなりの時間がかかるし
日除けになるから まあいいかって お願いしました
スパは 少しだけ奥にある別の建物だから 結果的にはお願いしてよかったかも

スパでは フェイシャルマッサージ と ボディーと 足の 3本立てコースにしたから
価格的には グランドハイアットと そんなに変わらないって感じ
フェイシャルは ゴマージュしたり とにかく何回も 色々とマッサージを
してくれるので 白くなった気がします
ボディーは 強すぎないので 途中で眠ってしまったくらい 気持良いし
時間的にも だいぶ長かったって気がします
足の裏は まあまあかな

次に the Cafe L'Espresso(カフェ・レスプレッソ)で ハイティー
プールサイドで行われている 結婚式をみながら ピアノ演奏を聴きながら
お腹が ぺこぺこだったので おいしくいただきました
ミニサイズのオープンサンド カナッペに近いのもあるけど
小さいのに手が込んでいて バラェティー豊富で ドンドン追加してくれるから
色々な種類 10以上ありましたが 食べられます
ケーキもつい食べたくなるので パンの次には ドッサリとケーキを盛ってきましたが
思ったほどに ケーキははかどらないんですよね
チョコレート系が やたらに多いんです
モチロン スコーンもあります
甘いのは 大量には食べられないから フルーツやサラダをいただいて
調子を整えてから 再度 ケーキ
フルーツを自分でチョコレートフォンデューのようにコーティングしたり
お茶も何杯もお願いして ゆっくり時間を楽しみながらのハィティーです。
4時からの予約だから 空いていて 良かったかも
f0060315_1639823.jpgf0060315_16391935.jpg










f0060315_16393687.jpgf0060315_16394596.jpg









シャングリラやラッフルズでは アフタヌーンティをいただいているけど
どこも ちょっとずつ違っているから 色々と行ってみるのも楽しいですネ。
次は フラトンとリッツに行ってみようと思ってます。
[PR]
by pecochama | 2006-06-23 16:45 | e vent
<< シンガポール ショッピング シンガポール グランド・ハイアット >>