6月の行事 お誕生日&引越し

f0060315_10194877.jpg
6月は 沢山のお祝いがありました
思い起こせば 5月も行事が多かったですが(母の日 結婚記念日 合格祝 法事他色々)

6月24日は私の誕生日 そして息子の引越し日
26日は夫の誕生日 そして夫は昇任し 父の日もありましたね
娘は 本当に引越すのは来年だけど 荷物だけ送るのは7月1日
あまりにも色々あって 其々が忙しいので  24日 ホテルへ中華料理を食べに行って
お祝い行事は 1回で済ませました
ここの中華は オオクラ系なのに 塩の使い方が悪いのか
ポイントが寝ぼけた味で 今まであまり美味しくなかったのですが
久し振りに行ったら 美味しくなってましたから 
「料理長が替わったの?」って聞いたら やはり そうですって
季節感のある素材が使われる事が多くなって 味も今までより目新しいのになってます

慣れない不動産屋めぐり 家具や家電とその他沢山の買物 2軒分を
一月一寸の間に こなしているのですから もう大変な騒ぎ

普段あまり行かない近所のイトーヨーカドーでは 毎晩のように行ってるから
「まいど ありがとうございます」って 家庭用品売場の担当者に頭を下げられてます
おかげでポイントが沢山貯まって ポイントで食料品を買ってます

7月1日の引越しで 少し山を越えると思うので どうにか頑張ってるけど
この暑さなので 体調も悪くなってきて いささかグロッキー気味

家族の形態が 子供達の独立を迎え 第二から第三段階に入ったなって感じ
次は 家の中の模様替えを 徐々に考えていきたいって思ってます
[PR]
by pecochama | 2006-06-29 10:27 | e vent
<< パティスリー ペルティエ In... 日本カントリー 小雨の日 >>