Pecoちゃん ゼリー事件 In 未明

f0060315_16153182.jpgf0060315_16154155.jpg









パパが早朝の便で函館へ 仕事?イヤ ゴルフメイン出張に行くので
Pecoちゃんは 眠いのに起こされたンです

そしたら イスにゼリーが ビニール袋に いっぱいあるじゃないですかぁって 発見!!
ママが 前の日の夜にお中元を整理して 紙のリサイクルだから 箱を壊して
ゼリーだけを ビニール袋に種類別にいれて チョコっとイスにおいたのがあったんです

だから ボクPecoちゃんは 袋の中から ゼリーを取り出して
食べちゃッたんですぅ~

ボク 果物大好きワンコちゃんだけど メロンだけは苦手 なんか喉が変になるから・・・・
ゼリーは モモとメロンだったので モモを2コペロリ
メロンは ケースを一寸かじってみて 嫌な味だったから マットの上に 出しときました

モモが食べたくて 全部で8個くらい かじりまくったヨ
でも 怒られなかったし
また ケースを 一寸かじったのを貰ったけど
一生分食べちゃったみたいで もうゼリー食べなかったんだヨイヌ
[PR]
by pecochama | 2006-07-23 16:18 | Pecoちゃん
<< マネックス証券 GINZA TANAKA  銀座本店 >>