マネックス証券

金曜日は 一日 家にいることにしたので ゴルフの練習ばかりじゃなくって
何をしようかなって 朝 思いました

そうだぁ 前から思ってたけど
一日パソコンに座って デイトレードをしている人の真似をしよう!!

ネットでは マネックス証券をつかっているので
チョッと気にしている マザーズの会社を 買うことにして
成り行きを 画面で じっくり眺めていると 
売る人と買う人の 価格と人数が次々に入れ替わっていって 
皆の思惑が一致して 寄り付いて相場が決まっていくのが 
面白いように みえます

買ったネット関連の会社は その日だけでも
高値と安値では 31,000円の値動きがあるから
それだけを 売り買いしていても もうかって
それが デイトレーダーなんだろうけど 
私には そんな真似は やっぱり一日パソコンに張り付くのが無理だから
できません
私の場合は 暫く持って それをそこそこの利益で売るスタイルしか 無理みたい
たった1日というか 数時間で 面白いけど 飽きてきました

夫にも 釘をさされているし
なんといっても 他にやることややりたいことが 多いから。。。ネ
[PR]
by pecochama | 2006-07-23 18:18 | e vent
<< 100% Chocolate ... Pecoちゃん ゼリー事件 I... >>