高校野球 早実勝利

f0060315_1994854.jpg
f0060315_1910599.jpg

とうとう 第88回全国高校野球選手権大会が始まりました
朝から暑いので クーラーで部屋を冷して テレビ観戦
こんな日は 外に出ないで 家にいるのが一番

西東京代表を いつも応援しているから 早稲田実業を応援
今年は 特に 王監督の出身校ということもあるから
病気の早期回復祈願をこめて 絶対に 早実には 先ず一勝を願ってました

そんな思いが届いたのか 選手の気持か 実際に強いのか知らないけど
鶴崎工を相手に 13対1で勝利とにかく 今日 勝つことが出来て良かったです
素直に 嬉しい

ジャイアンツファンなので 今弱いから プロ野球から気持が離れているけど
ここ暫くは 高校野球を楽しみます

早実には 優勝をお願いしたいです
[PR]
by pecochama | 2006-08-06 19:15 | e vent
<< 豆大福 浅田家 In 溜池山王 イタリアン Cucina Ⅲ >>