豆大福 浅田家 In 溜池山王

f0060315_23115312.jpgf0060315_2312745.jpg









赤坂には 和菓子屋さんが沢山ありますが 何処もそれなりな店舗です
溜池山王駅に近い 浅田家は 昔っぽいショーケースの店頭ですので
何となく その昔っぽさに 魅かれてしまいます

豆大福が美味しいのですが 
豆は 勿論おいしくて あんこは これって子供の頃に食べてた味だねって感じ
つまり 素朴な豆大福なんです

くず桜 草もち おはぎ も一緒に買いました
家でどうやって この沢山のを食べようかなって思っていたら 
お友達が夕方 それを知っていたかのように 訪ねてきたので
半分ずつ 豆大福 くず桜 草もちを 食べられて 良かった!
[PR]
by pecochama | 2006-08-07 23:18 | Gourmet
<< スティーブン・デュエック 高校野球 早実勝利 >>