スティーブン・デュエック

f0060315_0252185.jpgf0060315_0252978.jpg









f0060315_0253981.jpg









美味しいレストランを沢山教えてくださったり
「ジンガロ」を教えてくださったり
シャルム・エル・シェク ハワイ インドといつも外国へお出かけの
アウンサンスーチーさん似の 美人のお友達に会った時
余りにも 素敵な アクセサリーをしているので 
どうしても目がそこから離れなくなってしまって 困ってしまいましたのが いつだったかしら・・・
どこにあるのかを教えていただいて 直ぐに突進しました
伊勢丹です

その名前は ニューヨークの スティーブン・デュエックStephen Dweck
その中でも 私の好きなのは 
Three Stones
Mabe Pearl
Flower
Necklace
もう 大好きで 他のものは つけなくなってしまいましたネックレス



今年の春 神戸のお友達に会った時 
私の好きなものということで 教えてあげようって思っていたら
彼女も 大阪のホテルにあるショップで 目をつけていたんですって!!

まるで 3人でThree Stones ネ
ニューヨークのお店で 買いたい♪♪
[PR]
by pecochama | 2006-08-09 00:38 | Shopping
<< 大多摩ハム 豆大福 浅田家 In 溜池山王 >>