大多摩ハム

子供の頃 近所の肉屋さんにおいてある ハム は大多摩ハムでした
ニッポンハム や 伊藤ハムじゃなくて 地元に近い所のだったのです
それが 最近では 肉屋さんも少なくなってはいるし 
大多摩ハム は 高島屋立川店 くらいでしか 目にしません

イトコから 「ハムステーキを食べたいから ハムを送って」ってリクエストがきました
自分で買ったハムで ハムステーキは食べるものじゃないそうです
そういえば そうかも                f0060315_1857353.jpg

デパートで買うのでは ハム
芸がないから
大多摩ハムの工場&売店へ
夫も運転手で行くことになったら 
ぶらリ旅の番組で見た時に
行きたかったとか・・・
念願かなったネ



f0060315_18561477.jpgf0060315_18562543.jpg









ハムを買うだけではなくて ランチも
私は ハムステーキ
夫は ソーセージ盛り合わせ

しっかりプリントアウトした 飲物無料券を持っていったから
2杯ずつ飲んで お水も飲んで ガボガボ
[PR]
by pecochama | 2006-08-09 19:07 | Gourmet
<< ビックカメラ ジャスダック上場 スティーブン・デュエック >>