松阪牛 & 美人卵

f0060315_10143022.jpg
ステーキ
松阪牛が箱で 本場の三重の朝日屋さんから届きました
夏にいつもいただくんです

埼玉のお友達からは 美人卵 3パックいただきました
美人卵 は所沢の藤野鶏園さんが生産しています

アツアツご飯に 生卵をかけて食べる たまごかけごはんが大好きなのですが
これは 特別に美味しいたまごでないと 食べれないんです
お安いのは 味が薄いというか 生で食べる気がしなくって・・・イースターエッグ

牛肉とたまごは揃ったし 久し振りに家族4人が揃ったので
エアコンをかけながら すき焼き を美味しくお腹いっぱいいただきました

朝になると 娘は お顔にブツブツがでていました
霜降りの高級な牛肉を沢山いただくと 脂に弱い娘と私は チョッと大変になるんです
でも 男性陣は 何ともないンですから 胃腸が強いのでしょうネ! 
[PR]
by pecochama | 2006-08-18 10:43 | Gourmet
<< お祭り 桃のスープ >>