24時間テレビ アンガールズ 100キロマラソン 

今年の日本テレビ「24時間テレビ29 愛は地球を救う」は 
KAT-TUNがメインパーソナリティー
アンガールズは 100キロマラソンを走ります

午後1時過ぎ 246を鷺沼方面に向かって走っていると 対抗車線が結構な渋滞
ナビでは 渋滞マークが出ていないのに って思ったら
日テレの車が見えるじゃない 
ひょっとして アンガールズ って思ったらやっぱり 歩いて?いました
突然だったので こちらの車線は走っているし カメラが間に合わなかった 残念

鷺沼で用事が終わって 帰り道
瀬田の交差点を過ぎると またまた 日テレの車が目に入ってきました
今度は 待ち構えている感じなので
私も 暫く待ちました
すると やって来ました
先ず 先導の警備員 自転車がきて 
二人は 多くのスタッフに囲まれながら
必死に かけていました

つい 「頑張って!」って 声をかけてしまいました
f0060315_18234092.jpg
f0060315_18235131.jpg
f0060315_1824728.jpg
f0060315_18242118.jpg
f0060315_1824336.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-08-27 18:26 | e vent
<< とうふ屋 うかい In 鷺沼 八竹の茶巾ずし & 瑞穂 >>