パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

f0060315_0343434.jpg
f0060315_0344590.jpg

今週末はというか さっき帰ってきたばかりで 「ユナイテッド93」を見たけど 
先週末も 映画に行ってました

近くで 映画を見る事が出来るのって 本当に良いですね
ラフな まるで家にいるのと同じ格好で 大きな画面で見られるなんて 最高です
ポップコーンと飲物を 先ず買って
ひざ掛け用に毛布を貸していただいてから 入場 
f0060315_0352100.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 」です
先行ロードショーもあったので その時に見たかったのに
夫が「何か気持悪そう・・」なんて言うから 見そびれて やっと先週末に実行したのです
とにかく 楽しかった
ジャック・スパロウのジョニー・デップは 
なんで あんな風に演じる事が出来るのだろうかって 不思議
オーランド・ブルームは ステキでした


  
[PR]
by pecochama | 2006-09-03 00:37 | Entertainment
<< ZUCCOTTO ズコット I... ユナイテッド93 >>