ブルーシール アイスクリーム In 福生

f0060315_23194271.jpg

この前 横田基地沿いの16号を走っていた時
といっても ジョギングとかではなくて 車ですが
ちょっと目立つ看板があってので その時は 運転手さん?がいたから
目ざとく みつけました 
ブルーシール アイスクリーム やっと行って来ました

ズコットでランチの後 Pecoちゃんのお散歩がてら 車をおいたままにして
ブルーシール アイスクリーム まで 食後のデザートを食べに行ったのです
f0060315_23213044.jpg
f0060315_2321432.jpg

お店の中には 5~6人並んでいたから 大変だなって思ったけど
私が買い終わった頃には 外にまで 行列ができてましたから 超人気みたい

f0060315_23204439.jpg

ダブルで 美らイモ と ラムレーズン
マンゴタンゴ と シトラスシャーベット
コーンも4種類から選べますし カップもあります
[PR]
by pecochama | 2006-09-03 23:23 | Gourmet
<< キムタクの誕生日 & ペコちゃ... ZUCCOTTO ズコット I... >>