東京お宝市場 In 東京ドーム

突然だけど 東京ドームで開催中の東京お宝市場を覗いてきました
f0060315_22511419.jpg

テーブルウェア キルト ランのフェスティバルの時に物販の店舗が沢山でているけど
そのメインがなくて 店舗だけがメインの とにかくお買物三昧の構成
日ハムが札幌に行ったから その穴埋め的イベントでしょうか
とにかく広い球場内に お店がぎっしりあって 凄い

今日は予定が盛り沢山なので 時間的余裕がないから
さあ~っと見ただけで いそいでロイヤルコペンの記念プレートを買っただけ
来年は 時間をかけて 端から見たいって思いました
だって 私の好きなアンティークから始まって 美術・工芸品 ブランド・宝飾 
特選小物・希少品 全国職人展  アジアンマーケット
ステージでのイベントと 何でもありみたいですから  
[PR]
by pecochama | 2006-09-18 22:57 | e vent
<< アーティストカフェ In 東京... 日吉神社祭礼  >>