100% Chocolate Cafe &  お誕生日

ここ数日 暑い感じなので 冷たいのに決めたって思って
100% Chocolate Cafe に入ったのに なぜかホットのショコラドリンクを頼んでしまいました
f0060315_0295842.jpg

本日のチョコレートを見て 今日が娘の誕生日と思い出したというか 知ってたけど
せっかく記念の日に来たのだから その日だけのチョコレートを買いました
f0060315_0301588.jpg

f0060315_031681.jpg

その前に ショコラブッセを中に詰めてもらうチョコレートを6種類全部頼んでいたから
おみやげが 二個になりました
f0060315_030389.jpg

9月21日のお誕生日っていうと この度 自民党総裁に決まった
安倍晋三 と同じ日です
この日は 多分 日本で一番誕生日の人が多い日と聞いています
[PR]
by pecochama | 2006-09-22 01:24 | Gourmet
<< ベルギー王立美術館展 In ... 萩焼の造形美 人間国宝 三輪壽... >>