ホットケケーキ In 万惣 

万惣の中二階 フルーツパーラーで ホットケーキをいただきました
f0060315_2325751.jpg

圧倒的に 女性は一人の方が多いんですが 
ナゼでしょうね 
私だってひとりでしたが・・・ 
男性一人や 二人連れという方も それなりにいらっしゃいます
殆どの方が ホットケーキを嬉しそうに注文しているように感じます
f0060315_2331634.jpg

万惣のホットケーキ は
表面がカリカリとしていて 厚みがあります
ホットケーキが焼きあがるずっと前にテーブルに持ってきてある
バターをタップリ塗って シロップをタップリかけて
ホットケーキをいただくと 
子供達が小さい時に よく作っていたホットケーキを思い出して
なんとなく 幸せな気持になるんです

フルーツサンドイッチをおみやげにしようって思って 伺いましたら 
10月の初めの週でないとダメなんですって
お願いの時期が ちょっと早すぎました
[PR]
by pecochama | 2006-09-27 23:09 | Gourmet
<< 太平洋クラブ 相模コース みはしのクリームあんみつ In 上野 >>