近江屋洋菓子店 神田店

近江屋洋菓子店の神田店に行って ドリンクバーを楽しんできました
先ず 店頭で好きなケーキを選んで トレーに乗せてもらってから
セルフサービスだから 好きな席に座って 飲物をいただくんです
なんか レトロで 店員さんの制服姿も 古臭くっていい感じ
f0060315_0122939.jpg

お昼を過ぎた時間なので お腹がペコペコだったので
先ず ケーキと 温かいチョコレートドリンクと牛乳を混ぜたのを飲んで
f0060315_0111036.jpg

次は ボルシチと 氷を入れたマンゴスチンジュース 
f0060315_0113822.jpg

更に 氷を入れないで フランボアーズ と ストロベリージュース
f0060315_0115834.jpg

最後は 温かいコーヒーで しめたのですが 
おなかは ガボガボ状態

私がこんな状態っていうのに ドリンクバーのプロのオバサン発見
パンとボルシチと氷なしのジュース2種類 
また ボルシチと ジュース2種類 
ケーキを頼んで ホットコーヒー 
それも 私より後に来て 先に帰るという早業 
f0060315_0131156.jpg

おみやげには ケーキとパン
ケーキは 懐かしい味の つまり しつこくない生クリームのサバラン
アップルパイも あっさり風で美味しい
パンは 写真はないけど 揚げてないカレーパンは辛くて美味しく
ピロシキは お肉タップリ
[PR]
by pecochama | 2006-10-04 00:16 | Gourmet
<< どらやき 日本橋うさぎや 贅六煎餅 三十日堂  >>