4種の生フルーツロール & トライフルロール

羽村と立川だけにある福島屋というスーパー自家製の 
4種の生フルーツロール っていうのが キハチのより 美味しくて 価格は半分
フルーツは ゴールデンパイン 木イチゴ マンゴー キウイ
そのフルーツも 大きく切られたもので タップリ使われてます
クリームは カスタードなしで 中沢の生クリーム
f0060315_2358235.jpg

キハチトライフルロールは 有名ですよね
生のフルーツがタップリ入っていて 
生クリームとカスタードクリームです
キハチは トライフルロールと秋の味覚の栗のロールを 娘と半分ずついただきました
トライフルロールの時は OKでしたが
栗になりますと 生クリームが多いですから 途中から 少々気持悪いというか
生クリームが許容量を超えたかなって感じになりました
f0060315_23544511.jpg
f0060315_2355127.jpg

それなのに 4種の生フルーツロール は 一切れ全部いただいてもOKです
もともと 中沢の生クリームが大好きだからでしょうか
フルーツがふんだんに入っているからでしょうか
とっても 私のお口にあうんです
[PR]
by pecochama | 2006-10-06 00:05 | Gourmet
<< 南魚沼郡塩沢産 魚沼こしひかり... どらやき 日本橋うさぎや >>