ワールド・トレード・センター

同時多発テロの標的となったワールド・トレード・センターを舞台にした映画
ワールド・トレード・センター」を レイトショーで見てきました
f0060315_1624721.jpg

ニコラス・ケイジ演じる港湾警察官が 奇跡的に生還した実話
助かるまでの状況 と 家族にスポットをあてたもので
実話だから それは それなりに 感動を与えるものだけど
比較しては いけないが 「ユナイテッド93」の動きのある臨場感の方が
同時多発テロを訴えていたように思う
でも ビルが壊れていく凄いと音が響き渡って 
その後にくる静寂は ハッとする感じが出てました

MOVIXでは ピンポイントに席を取れるから ネット予約する人は
前の席の人がいない所を 隣に座る人と 間が空くように上手に取るのですが
今回は そんな事知らない人が多かったみたいで  
前の席に座った オジサンなんて 一つ空けてある席に 強引に座り 映画が始まるとイビキ
お隣に座った人は 迷惑だから 映画が始まると 席を移動してました
私の隣も 一人の人が先ず席を取っていたから 前の席とずれるように 二席分空けてたら
他にも 席は十分に空いているっていうのに 強引に決めてきた夫婦があって ビックリ
[PR]
by pecochama | 2006-10-09 16:29 | Entertainment
<< プロテカ トラベルバッグ ホットケケーキ&フルーツサンド... >>