フルーツパーラーフクナガ

お友達と会う前に 四谷三丁目で地下鉄を降りて フルーツパーラーフクナガでランチ
フルーツサンドセットにして パフェを食べようかなって悩んだけど 
セットでは半分のサイズだから やはりフルーツサンドでお腹をいっぱいにしたいから
フルーツサンドと紅茶を頼みました
「うちのは パンの耳がありますが」って言われましたが「OK」です
f0060315_22383396.jpg

f0060315_2238492.jpg

フルーツサンドは イチジク プルーン バナナ キウィ パイナップル カキが
タップリ入っていまして そのフルーツがどれも美味しくて 嬉しかったです

他にお客様がいなかったので 
外国産の魚はルアーで釣ったら 戻さないで持ち帰って欲しい
珊瑚を 壊さないで!!
柚子の種で作る 化粧水の話・・・・
フルーツサンドをいただく時間以上に ご主人のお話が長かったので
約束の時間に遅れそうだから
若葉のたいやきを買う時間がなくなってしまいました
[PR]
by pecochama | 2006-10-14 22:42 | Gourmet
<< ドゥ ミル In 東京ドームホテル 福槌 茶巾寿司 In 赤坂本店 >>