飛行機の中で観た映画 

イタリアへ行く時 行きは お隣の席には 今回の旅行で初めてお会いしました
お料理の他のメンバーの方々が一緒でしたから 
ずっと 映画を観ているのも どうかなって思いまして
映画は1本だけ

嫌われ松子の一生」です
中谷美紀の凄い演技には 驚きです
何かで 読んだけど あの役が強烈だったので
映画完成後 確かインドかどこかに長期の旅行に行ったとか
そうでもしないと 役から 逃れることができないでしょうね
TVでも 現在ドラマ化されているようだけど 出来はどうなのかしら
f0060315_23352475.jpg


帰りの飛行機では
満席で お友達と離れた席でしたので 2本観ました
有頂天ホテル
映画館に行って観たいと思っていたのに行かれなかったから
先ず観て ニコニコ顔になって 楽しくなりました
f0060315_23401255.jpg

次は 「プラダを着た悪魔
今 TVで盛んに宣伝をしていますが 先行って書いてあるし
イタリアからの帰りに観るのには ピッタリと思ったから 
ファッションは 素敵で綺麗で 女の子が成長していくんだけど まあ普通の映画
わざわざ 映画館に行って期待してみたら なあんだって思うかもね
f0060315_23433814.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-11-07 23:46 | イタリア旅行
<< オリーブオイル博物館 & ワイ... IL PASSETO In ローマ >>