氷の微笑2

夫はオーランドへ行った時に 現地在住の後輩に連れて行ってもらったシネコン体験で
初めて見たのが 「氷の微笑」だったんですって
その時に 日本にも こういったのが近くにあったらいいなあって思っていたから
思い出のある映画 
その第2作目「氷の微笑2」が 
近くのMOVIXで上映されるからには 初日に見に行かなければと言うので
早速行ってきました
先着100名に 絵葉書プレゼントというのも いただいてきました
f0060315_1154973.jpg


1作目からは 14年経っていても シャロン・ストーンは魅力があります
年齢が なんと48歳というのですから 
お顔は アングルによっては年をとってきたかなと思う時もありますが
セクシーな身体には 本当にビックリです

ロンドン舞台に 精神分析医を翻弄するシャロン・ストーン演じる美貌の作家のミステリー
結末は・・・? 
ご覧になってのお楽しみです
[PR]
by pecochama | 2006-11-12 01:28 | Entertainment
<< 新酒まつり & 福生のビール小屋  悲しいこと >>