新酒まつり & 福生のビール小屋 

ペコちゃんを連れて ビール小屋の外でランチをって考えていたのに
風が結構強く吹いているから 外でのお食事は無理かなって考え直して
大人4人で 石川酒造のビール小屋へ
いつもの駐車場は 自転車だけの利用なので おかしいし
人も沢山歩いているし どうしたのかしらって思ったら
なんと 「新酒まつり2006」開催中
しぼりたて新酒の試飲と販売をしているので 
酒蔵に来ないと買えない しぼりたてかめ口を買いました
f0060315_185559100.jpg

ランチは福生のビール小屋で 3種類のビールと共に
映像の色が悪いけど 左から 
ミュンヒナーダークは 濃色ビールで香ばしくて飲みやすい
ペールエールは 明るい銅色で柑橘系の香りが 好み
ピルスナーは 淡い黄金色で シャープな喉越
f0060315_18561289.jpg

小海老のガーリックソテー プロバンス風
f0060315_18562398.jpg

茄子とモッツァレラチーズのトマトソース
f0060315_18564093.jpg

キノコたっぷりピッツァ
f0060315_18565341.jpg

f0060315_1857529.jpg

4種のチーズのピッツァ
今日はイベントのために メニュー限定のようだったけど
ビールと共に どれも 美味しくいただく事が出来まして満足です
[PR]
by pecochama | 2006-11-12 19:03 | e vent
<< ペルージャ チョコレート祭り 氷の微笑2 >>