スティーブン デュエック来日

イタリア旅行から帰ってからは まるで宿題のようにイタリアネタ中心にしていたけど
まだまだ 残りもあるけど ちょっと今日は一休みをして
その間にもあった 沢山のどうしても書いて記録に残しておきたい事を書きます

私の大好きな スティーブン デュエック が初来日したのです
なんと 11月15日午後2時~6時まで 新宿伊勢丹に来たのです
その日は 特に忙しい日で 行かれるかどうか その時にならないと分からないっていう状況
予定していた事が 思っていたよりも早く終了というか 終わらせたって感じ
とにかく 突進しました

とっても優しい雰囲気で 素敵でしたので ご一緒に写真を撮っていただいて
サインもしていただきました
f0060315_22325159.jpg

f0060315_22331972.jpg


今回の来日は 25周年記念で
KYOTO COLLECTIONは 日本で先行発表でした
私のイメージには ちょっと堅い感じでした
とっても 大きい作品も多くて どれも素敵でした

伊勢丹に行くと 売場の女性は スティーブン デュエックの作品をつけていますが
あまり 街中で スティーブン デュエックをつけている人に会う事ってありません
でもこの日は 沢山の人が スティーブン デュエックをつけていて 驚きました
ファンの人が集まったのですね 
[PR]
by pecochama | 2006-12-06 22:35 | e vent
<< ダイヤモンドシティ・ミュー オープン NABUCCO >>