クリスマス イルミネーション In 昭和記念公園&立川

ダイヤモンドシティに対抗するために 立川の伊勢丹・高島屋・ルミネ・グランデュオは
初めてのコラボイベント開催してます
土曜日には 伊勢丹と高島屋にクリスマスイベントとして
フィンランド「サンタクロース村」からサンタがやって来ました
子供と一緒に写真を撮るのですが 大人は駄目なのかしら?
f0060315_2245716.jpg

Tachikawa 燦燦 Illumination も点灯してます
樅の木イルミネーション 街路樹のイルミネーション とても綺麗です
f0060315_22453865.jpg

三田屋でステーキをいただいてから 
たまには 夫と二人で 国営昭和記念公園の  Winter Vista Illumination 
でも どうかしらって思って行ってみました
車に乗って直ぐ 新しくしたばかりのレーダーが ずっと鳴ってます
どうしたのかしらって 思っていましたら 花火のせいでしたが
運転中だから 写真を撮ることができませんでした
お友達と3年前に行った時には 空いていましたので 大したことないでしょうって思ったら
大きな間違いでした 
駐車場は 満車とは言わないけど とっても混んでます
帰りは スゴイ渋滞で 大分時間がかかりましたが・・・
「駐車代も入園料も ただと思うわ」と夫に言いましたが 
駐車代は 200円 入園料は400円でした
コンサートも開かれてました
とにかく 人が多いのには ビックリ
シャンパングラスツリーも 巨大なのもあるし 
ミニシャンパングラスツリーも沢山あるし
ライトアップが どんどん増えているのには驚きました
f0060315_22562540.jpg
f0060315_22563863.jpg
f0060315_22565573.jpg
f0060315_2257932.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-12-17 23:09 | e vent
<< イタリアン Cucina Ⅳ クリスマス In マイハウス >>