ガトーショコラ In クリスマス

ペコちゃんのクリスマスケーキは 買いましたが
大人用のケーキは 夫と二人だけなので さてどうしましょうって考えていましたら
なんと 宅急便でお届けがありました
f0060315_2227472.jpg

それも 前からいただいてみたいわって思っていました
この方からの プレゼントです
いつも お上手に作っていらっしゃるので 気になっていたのですが・・・・
まさか 私のお願いが通じたのでしょうか
ガトーショコラが わが家に来てくれたのです

エコール・クリオロの焼菓子と
紅茶は クリスマスミュールブレンド(紅茶・オレンジ・パイナップル・香料)
も一緒に入っていましたから
ガトーショコラと一緒に 紅茶もいただきました
とても しっとりとして チョコのお味もおいしくて
まるで お買い求めになられたお品みたい
f0060315_22272048.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-12-27 22:35 | Gourmet
<< もぐもぐ&フランクフルト In... 雨上がりのお庭 >>