もぐもぐ&フランクフルト In 西荻窪

ハム ソーセージ ベーコン 美味しいのは 結構好物なんです

この方のを 読ませていただいた時から 西荻窪にある
もぐもぐ」と「フランクフルト」には 絶対に行きたいわ~ってずっと思ってました
でも なかなか寄り道する時がなくて やっと行ってきたのです

もぐもぐ
チキンアスピック
とっても 気の利いた一品になります
f0060315_2383087.jpg

もぐもぐスペシャル
塩加減もよく さすが名前がつくくらいだから 美味しい
厚みもあります
f0060315_2385470.jpg

牛タンスモーク
大きなサイズです
f0060315_2391755.jpg

カモのスモークも買いました

フランクフルト
チキンローフ ゴマ風味で ちょっと甘いです
ガーリックソーセージ 胡椒加減がピッタリ
ディナーソーセージ 豆が入ってます
f0060315_2394056.jpg

コンビーフ とっても美味しいです
f0060315_2310034.jpg

もぐもぐ も フランクフルト も 其々が美味しいから 甲乙つけがたい感じ
商品はカブっているようで 似ていないから
どちらも 好きなのを買いたいって思います
荷物が少ない時には これからも寄り道しようかなって思ってます
[PR]
by pecochama | 2006-12-27 23:30 | Gourmet
<< ニューヨーク グリル ガトーショコラ In クリスマス >>