硫黄島からの手紙

新春1回目の映画は 何にしようかなって考えて
硫黄島からの手紙」に決定
f0060315_2247545.jpg

監督としてのクリント・イーストウッドは 日本側の視点から硫黄島での戦いを描いていますが
日本人ではないのに 非常に日本兵の精神や想いを 観る側に伝えてきます
渡辺謙 二宮和也 伊原剛志 加瀬亮 
見ごたえが ありました

昼間の回ということもあるし
戦争ということでしょうか とっても年配の人が多かったですね

昨年のうちに 「父親たちに星条旗」を見ておかなかった事 後悔してます
今 どこかで見られるのなら 見てきたい
 
夫曰く 「二宮はじょうずだね 嵐で 慶応の子?」
嵐はあってるけど
慶応って覚えやすいみたいで 櫻井 翔と間違えていたみたいね
[PR]
by pecochama | 2007-01-08 22:48 | Entertainment
<< YOSHIKI  & 宝塚 ゴルフ練習 事始 >>