愛の流刑地

愛の流刑地」 観ました
日経朝刊に連載されていた時 毎日読むのが日課となっていた 渡辺淳一の話題作
立春後の一作目が これ?となりました。。。
f0060315_2350242.jpg

内容はともかく 平井堅の「哀歌(エレジー)」 はとっても良かったです
原作が どのようになるのかしら?って思いましたが
息子が娘に替わっているし 
菊治のトヨエツは ちょっと若くて 素敵すぎるかも 
冬香の寺島しのぶ は いいかも
検事の長谷川京子は 非常に無理があるし
だんな役の 仲村トオルもイメージ違うし・・・・

朝刊を読みながら 自分で配役のイメージを し過ぎていたかもって思いました
千駄ヶ谷の鳩の森八幡が 出てくるのかなって思っていたけど 使わなかったみたいですね
[PR]
by pecochama | 2007-02-04 23:52 | Entertainment
<< 鳩の森八幡神社 一陽来復 & 節分 >>