豆大福 群林堂&瑞穂&小石川岡埜栄泉

大好きな豆大福 今年になってからいただいたものは 群林堂 瑞穂 小石川岡埜栄泉 

小石川岡埜栄泉
f0060315_22202440.jpg

文京区の商工会か何かの新年会の記念にいただいてきた 紅白の豆大福 
当然地元のお店を使うから 小石川岡埜栄泉
白は豆大福ですが 赤には豆が入っていませんでした

瑞穂 
f0060315_2221843.jpg

何故か お上品な感じなんですよね

群林堂
f0060315_22223491.jpg

どうやってこんなに豆が入っているのっていうくらいに 豆が多いんです
アンコは甘め 豪快な感じ
どっちかっていうと 本当は豆餅が一番好きなので ここの豆餅 大好きです
子供の時に 大好きな豆餅を食べ過ぎて あたってしまって
とんでもないことになったので 好きなのに15年以上 恐くて食べられませんでした
[PR]
by pecochama | 2007-02-08 22:47 | Gourmet
<< 初午 マリー・アントワネット >>