バレンタインデー

今までの年は 家におります夫と息子のためと言いながら
美味しいチョコレートをいただきたいために バレンタインに買っていましたが
今年からは 息子のは必要ないから 夫の分を買いました
でも いただきたいのが 二種類あったので 結局二個購入

ジャン=ポール・エヴァン
2段で12個入
バレンタインを待ちきれずといいますより
早めにデパートで買いましたから 14日より前にいただかなくては いけないんです
どれを いただいても 美味しくて 
写真がボケているのが残念
f0060315_18242867.jpg

f0060315_18244395.jpg

マリアージュ フレール の 「紅茶のチョコレート」
ショコラ デ マンダレン "中国貴人の紅茶のチョコレート "
アールグレイ インペリアル
こちらは アールグレイ インペリアルの紅茶と一緒にいただきたいです
f0060315_182572.jpg

ピエール・マルコリーニ
イタリア料理の先生へお届けするものがありましたので
先生がチョコレートが大好きなことを知ってますから
ショコラ・シックの塩チョコクッキーを 持って行きましたのに 
なんとピエール・マルコリーニをいただいてしまいました
f0060315_18254091.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-02-14 18:27 | e vent
<< 新武蔵丘ゴルフコース 春一番の翌日 太平洋クラブ&アソシエイツ 江... >>