コロッケ 新宿コマ劇場

モノマネのコロッケ主演 「俺はお殿さま」 と 
「コロッケオンステージ」の2部構成 

新宿コマ劇場 の貸切公演チケットが3枚あるので行ってみました
夫はモノマネのテレビ番組が大好きなので いつもビデオに撮ってます
「コロッケが見られるけど まさか平日だから無理よね」と言いますと
なんと 病院で検査を予約している日なので 間に合うと言いましてギリギリ4時開演にセーフ
私は お友達と待ち合わせて ランチをいただいてから到着
f0060315_0485225.jpg

コロッケは練習の時に 左肘を骨折しているのですが
座長ですから 左腕を三角巾で固定しながら 頑張ってます
和製ミュージカル仕立てですから コロッケの上手な歌も披露されます
川崎麻世は 他の出演者に比べると声量が違います

モノマネを披露する後半は 洋服に合わせて三角布の色を変えたり
腕をそのまま洋服の中にいれてしまったりしてますが 着替えが大変でしょうね 
美空ひばり 岩崎宏美 美川憲一 森進一 そのほかにいっぱい聞いたり見たり
北島三郎で最後は締めて ショーは終了
沢山笑って とっても楽しい時でした

  
[PR]
by pecochama | 2007-02-17 00:50 | e vent
<< お雛様 叔母の手作り&パッチワーク 新武蔵丘ゴルフコース 春一番の翌日 >>