東京マラソン2007

f0060315_167694.jpg
                                 東京マラソン2007より写真
マラソン歴7年目でマンネリ気味で練習をサボっていた夫の友人
今年は 東京マラソンを走るって知っていたので応援に行ってみたかったけど
他に用事(夫の家に行く)があるので 応援は断念
でも とっても今のネット状況って凄いですね

東京マラソン2007のページを見て
ランナーズアップデートサービス
姓名を入れて検索すると タイムがでます
最新情報へ更新への下にある 紫色の小さな字の
フジテレビでは 全ランナーのゴールシーンを動画配信
そのページで タイムのところを見て
時間帯の大きい画面を選んで 大体の時刻に調整すると
直ぐに お友達のゴールのお姿を4時間代〇分に拝見できました

これは 優れものって思って
息子のお友達の 〇田三兄弟の上のお二人がやはり挑戦していたので
またまた調べました
上のお兄様 風邪で体調が悪かったとかで 5時間代
直ぐ上のお兄様 3時間〇分代

冷たい雨のなか 
完走 おめでとうございます
[PR]
by pecochama | 2007-02-19 16:30 | e vent
<< コンサート&ディナーの夕べ I... お雛様 叔母の手作り&パッチワーク >>