コンサート&ディナーの夕べ In ベルギー大使館

21日 夕方6時から 麹町にありますベルギー大使館へ お友達と行ってまいりました
コンサート&ディナーの夕べ」が開催されたのです
夫を誘って行きましょうなんて 考えてもみませんでしたが
夜ですから ご夫妻でいらしている方が多かったですね
f0060315_22463375.jpg

午後からは 「ベルギー・スウィーツパーティ」が催されていたのですが
両方に参加するのは いかがなものかと思いまして 夜だけにしましたが
今回で このようなイベントは最後になるかと思いますと 司会の方から聞きまして
残念なことをしたわって思いました
ベルギーといいましたら チョコレートですから・・・

コンサートは ギターとチェロの演奏です
ギターは イブ・ストルムス氏
アントワープ生まれで 数々の受賞歴
チェロは 桑田歩氏
チェロの音色は 複雑でとても心に響いてまいります

1時間の演奏後は ずっと座ってまいりましから ビュッフェスタイルのお食事
ベルギー料理&デザート
飲物jは ビール ホットチョコレートのベルギーのお味  
f0060315_2246593.jpg

f0060315_22472854.jpg

f0060315_22474888.jpg

f0060315_2248860.jpg

f0060315_2248309.jpg

ワインも近年作られるようになったそうで 飲ませていただきました
赤 白 スパークリングワインもあります
f0060315_2248482.jpg

f0060315_2249927.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-02-22 22:53 | e vent
<< 有栖川清水 冬のお献立 東京マラソン2007 >>