ドリームガールズ 

24日(土曜日) 夫とゴルフの練習に行くつもりだったけど 風が強いので止めにして
ドリームガールズ を観てきました
f0060315_23291515.jpg

ジェニファー・ハドソンがゴールデングローブ賞の助演女優賞を取ったって知っているのに始まった途端の歌声から この人が主役でしょうって勘違いしてしまうくらい 
主演をくってましたから 26日のアカデミー賞で最優秀助演女優賞を獲ったのも当然かも
ジェニファー・ハドソンは オーディションで選ばれ 映画初出演の新人だそうですが
あまりの歌唱力の凄さには 本当に驚きでした
歌声が感動を与えてくれます

エディ・マーフィも 歌が上手でビックリです

ダイアナ・ロスとシュープリームスをモデルとした ミュージカルの映画化
ショービジネスの世界だったら こんなのありでしょうねって思わせる内容

主演のビヨンセ・ノウルズは スタイル抜群でとっても綺麗ですが
何となく お笑いタレントのオセロの黒い中島に似ているように思えてしまうのです

[PR]
by pecochama | 2007-02-27 23:30 | Entertainment
<< 世界らん展日本大賞2007 RUE DE SEINE リュ... >>