ホワイトデー & be  ブーランジェピシエ

3月14日 ホワイトデー
溜池山王駅の「浅田家」で豆大福を買おうって思って並んだら
ショーケースには 既に包装されたものが 沢山あって なんかやな予感って思ったら
やはり もう既に午前中の早い時間から 予約がたっぷりあって 豆大福を買えません
バレンタインのお返しが 豆大福 なんですね!!

伊勢丹新宿店の地下の食料品街は もうこんなに沢山の男性を この地下で見たことはないっていうくらいの 男の人達がゾロゾロ歩き回ってます
それも 比較的に世の中で まあ格好良い方の部類に入る人が 多かったのです
その方たちが 並んでいること 並んでいること
高級な ジャン・ポール・エヴァン と ピエール・エルメ が長蛇の列 

そんな中 私は 娘と自分用に 「何か?」って 篠原涼子の派遣社員風に思って
ホワイトデーのために ケーキとか買おうかしらって 物色
チョコレートは ここのところ 沢山いただく機会が多くって 食傷気味だから・・・
A・デュカス プロデュースの be ブーランジェピシエ で 
ラピザ ショコラ ・ タルト シトロン ・ フラン を
f0060315_12573510.jpg

フランは 裏返しになっていたから 紙をとって撮り直したら 崩れました
f0060315_1257481.jpg

ショコラは 上品なチョコレートのお味
シトロンは 適度な酸味が上品
フランも 甘みがお上品と 全て美味しくって満足~♪

ランチをいただく時間がなかったので 遅くなってのランチを be にて
f0060315_1258179.jpg

L'assiette MEDITERRANEE   ラスィエット メディテラネ
タルティーヌ  地中海風は バジルペーストを塗ったパンに 
グリルしたナス ズッキーニ 赤と黄色のパプリカをトッピング
仕上げにオリーヴオイルとパルミジャーノを加えてトースト

パンは 何故か beではなくて エディアール(HEDIARD)で 買いました
[PR]
by pecochama | 2007-03-15 13:13 | Gourmet
<< IKEA 港北 石田衣良  >>