イタリアン Cucina Ⅴ

2月に開催されました イタリア料理のお教室について 
遅くなってしまいましたが アップいたします

魚のタルタル
長ねぎの上に ヒラメ セロリ きゅうり ピクルスのさいの目をのせ
ヴォタルガとディルで 飾りつけ
f0060315_2036204.jpg

f0060315_20363560.jpg

f0060315_2030840.jpg

桜えびのチーズ焼き
フライパンに油を敷かないで すりおろしたパルミジャーノ・レジャーノと桜えびを焼きます
f0060315_2030231.jpg

f0060315_20303716.jpg

ピチコットリ 野菜ソース
10月のイタリア旅行の時の アグリツーリズモで習ってきたパスタ
f0060315_203101.jpg

f0060315_20312359.jpg

鯛の香草蒸し ほうれん草のクリームソース
蒸し器には 皮付きのニンニク レモンのくず フェンネルの葉
f0060315_20314584.jpg

f0060315_2032797.jpg

豚バラ肉とキャベツの煮込み レモン風味
弱火で2時間以上煮込みますが 浮いてくる油をまめに取ります
出来上がり直前にキャベツの千切りを加えます
f0060315_20322891.jpg

f0060315_20325220.jpg

f0060315_2033741.jpg

パンナ・コッタ
ソースは キーウィフルーツ
f0060315_203327100.jpg

f0060315_20334410.jpg


いつものことですが お土産盛り沢山
中国を始として 今回はアジアが多かったみたいですネ
f0060315_2034418.jpg

f0060315_20342069.jpg

私は 何も持っていかなかったのですが いつもありがとうございます
[PR]
by pecochama | 2007-03-18 20:52 | Italian Cucina
<< 西櫻亭 IKEA 港北 >>