宝塚 月組公演 パリの空よりも高く

何年振りになるのでしょうか 
思い出すこともできませんが 本当に久し振りに
東京宝塚劇場へ宝塚歌劇を見に行ってきました
月組公演
宝塚ロマンチック・コメディ 「パリの空よりも高く」 と
レビュー・ロマネスク 「ファンタジー・ダンス」
f0060315_039594.jpg

f0060315_0392385.jpg

私と中高一緒に通った方のお子さんでもあり
子供達と同じ幼稚園に通っていた 美夢ひまり さんを 見に行ったのです

さらに わが家の子供たち二人の名前に とっても似ている
響れおな さんを 見たかったから

皆さん足が長くて 細い方ばかりでしょうって 思っていましたが
なかには そうでもない方もいらっしゃるのですね
でも ラインダンスは とっても揃っていて綺麗でしたから さすが宝塚って感じです
階段から降りてくる フィナーレでの 大きな羽のついた衣装は 
トップスターは 違いますね
瀬名じゅん さんは 素敵でしたし 踊りには キレがあって
他の方とは 違ったオーラが見えます

色々な理由から チケット手配が送れたので
どうしようかしらって悩んでいたら リビング貸切公演があるのを知って 頼んでみました
抽選会があったり 特別インタビューもあって 内容が盛り沢山
楽しいひと時でした
パンフレットは 1冊1,000円ですから お安いですね
もっと高いかと思っておりました
[PR]
by pecochama | 2007-03-27 00:40 | e vent
<< 隅田川のお花見 In 浅草 ドゥミル In  東京ドームホテル >>