巨人vs.中日2回戦 In 東京ドーム

4月4日(水曜日) 巨人vs.中日2回戦を 東京ドームで観戦
家を早めに出ようと思っていたのですが 予定外の雨は強いし 雷も鳴っています
外を眺めると 向かいの公園の桜が 強い雨のために散って 庭にも飛んできてます
f0060315_0391878.jpg

赤坂では雪も降ったという日ですから 寒い雨

6時開始ピッタリに到着
f0060315_0402055.jpg

新しく加わった 谷や小笠原を見てみたいっていうのが 今回のポイント
谷は 谷亮子の旦那さんって位置づけの人が多いかもしれないけど 
バッターボックスに立った姿は 抜群の安定感があって 素晴らしい選手って分かります
小笠原は 単身で北海道日本ハムに行ってたから 家族のためにこちらに戻ってきて
良かったのではないかしら 
二岡の2号ホームランで勝てるって思ったのに
f0060315_040266.jpg

ウッズの2ランで同点にされて 
9回には よく知らない森野が3試合連続本塁打なんて打つし
岩瀬は 由伸 谷 小笠原を3者三振にするし
結果は 6対3で負けて 残念!!
ジャイアンツは 8回に1死満塁からのチャンスを逃すから 
そこで形勢が逆転して負けるのよね

今回は お友達と行ったのですが
なんと 彼女のご主人さまも比較的近い席で3名で観戦中
同じ日のチケットが手に入るなんて 偶然ですね
それも 広い球場なので 見える範囲に座っているなんて。。。

お弁当は 球場内のは 10%オフにはなるけど
今回は 小田急で用意しました
なだ万 はいただく機会が多いので 
金沢の金茶寮の季節限定のお弁当
写真は撮らなかったのですが 立派な和紙の外箱もあります
甘いものは たねやの桜もち
f0060315_0381886.jpg

f0060315_0384078.jpg

お土産は 携帯用品 
高橋由伸の番号でした
f0060315_0385663.jpg

[PR]
by pecochama | 2007-04-07 00:55 | e vent
<< 日本ゴルフ用品協会主催 大試打会 日本カントリークラブ お花見ゴルフ >>