ブラッド・ダイヤモンド 

土曜日の午前中 「王様のブランチで 映画ランキングをやっているよ~」
夫が言ってます
ホリデイを 見に行く予定だったけど 
ブラッド・ダイヤモンドが初日と聞いたから 急遽予定変更
f0060315_2338532.jpg

レオナルド・ディカプリオは ゴールデン・グローブ賞では 「ブラッド・ダイヤモンド」と
「ディパーテッド」で史上初の主演男優賞Wノミネートをしたし
もちろん アカデミー賞もノミネート と聞いていたので どんな演技か気になったのです
アフリカのローデシア生まれで 南アフリカ育ちの設定だから 
英語が英米のアクセントではなくて 全くの別もののアフリカ英語
激しいアクションも こなすし
「タイタニック」に比べたら 演技力は飛躍的に向上していると思います

内容については 
始めの頃の 暴力シーンは目を瞑りたくなりますが・・・
結論は言わないほうがいいから 説明しませんが
アフリカの大地の色と雄大な景色 太陽を見るだけでも 価値があります

“ブラッド・ダイヤモンド”の実際については 事実を知りたいと思います
[PR]
by pecochama | 2007-04-08 23:41 | Entertainment
<< 統一地方選  日本ゴルフ用品協会主催 大試打会 >>