統一地方選 

8日 都知事選があって 大方の予想通り 石原慎太郎が三選
出口調査の段階でも 石原有利でしたが この調査って当るんですって
                                 by 読売新聞出身者

実際に 私の生活に関係するのは 都知事なんですが それはおいておいて
友人の息子さんが 埼玉県議会議員選挙 に民主党から立候補して 当選したのです
おめでとうございます
春日部市を選挙区とする 東第8区
お名前は 森岡洋一郎さん 
早稲田の法学部から
松下政経塾 第20期生 

大志をいただいて 政治にかかわろうとするご本人の気持は 素晴らしいですね
でも 私には理解しやすい親の気持になってみますと 選挙って大変です
お金がかからなくなったといっても お金は現実問題としてかかるのですし
当選して議員になっても 一生ではなくて 選挙がずっとついてまわるし

知り合いの民主党の方といいますと 鎌倉市議会議員の 久坂くにえ さんが いますね
以前は はなちゃん と言っていたのですが 今では先生ですよね



昭和30年代に 衆議院議員をしていた細田義安が親戚なのですが
選挙の度に 父は応援で大変で 選挙違反で引っ張られたこともあります
この方は 福田篤泰氏と同世代で 末は大臣と言われ期待されていましたが
早くに亡くなりましたので 父の選挙違反もなくなりました 
[PR]
by pecochama | 2007-04-10 01:34 | e vent
<< ペコちゃんの注射  ブラッド・ダイヤモンド  >>